ごあいさつ

カテゴリー: ニュース | 2件のコメント

2010年09月29日

少し間が空きましたが、少しずつ更新していきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします!!

コメント / トラックバック 2件

  1. 篠塚宏貴 より:

    始めましてこの間、急きょ土曜の忙しい時間にもかかわらずトリミングをしていただきました。あの時は、ありがとうございました。料金も献身的でとてもよかったです。犬種は、アメリカンコッカーの6歳になるわんこです。これまでトリミングであんなに髪の毛がふわふわ状態になる事がなく、とても感動しています。特に耳のところと背中です。コッカーは、背中の毛を短くするためジョリジョリ状態になる事が多くあるのに、ここのサロンでは、とてもさわり心地がよくいつも以上にスキンシップしちゃっています。次回もトリミングしてもらいたいです。また、近日中にホテルも利用してみたいです。             是非是非、一度皆さんもご利用してみてください。 

    • 篠塚 宏貴様

      こんにちわ。ドッグアイランド・ベルシアンです。
      先日は、初めてのご利用ありがとうございました。

      当店のトリミングを気に入っていただき、大変嬉しく存じております。
      今後もお客様に感動していただけるようなより良いサービスを心掛けて参りますので、宜しくお願いします。

      定期的にイベントも検討しておりますので、また遊びにいらして下さい。
      ドッグアイランドベルシアン・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。