しつけ教室 「来い」「おいで編」 お知らせ

2011年3月6日

こんにちは。3月に入り花粉の飛散率が多く、悲惨な思いをしている星野です。笑

皆さんはいかがでしょうか。今年から花粉症になられる方も多いと聞いてます。嫌ですね…。

 

去る、2月27日(日)にしつけ教室「来い」「おいで」編を実施しました。

今回は、完全予約制とさせていただき6組限定の中、2組のお客様に来店していただきました。ありがとうございました。

 

しつけ教室 「来い」「おいで」編

しつけ教室 「来い」「おいで」編

しつけ教室 「来い」「おいで」編

しつけ教室 「来い」「おいで」編

 

しつけ教室 「来い」「おいで」編

しつけ教室 「来い」「おいで」編

しつけ教室は、1回だけでは改善は図れません。

先生から学んでいただいたことをぜひ、ご自宅でも”継続”されることが大切です。

 

とは言ってもなかなか続ける事って難しいですよね…。

私どもも定期的にしつけ教室を開催し、続けて参りたいと思いますので一緒にしつけでの悩みを解決して行きましょう!!

 

ただ今、“落ち着きのない子を落ち着かす”ためのしつけ教室を検討中です。

次回もお楽しみに!!