スタッフのある1コマw

2011年3月31日

こんにちは!

 

だいぶ、春めいて暖かくなってきましたね!!桜もチラホラ咲いてるようです!

 

さて、昨日HPの『スタッフ』のプロフィールを作るため、写真を撮り合いっこしたのですが、

その中の1ショットをどーしても皆さんにお見せしたかったのでブログで報告!!w

 

王子様カット!

王子様カット!

 

どうよ、これっ!!ww

なっちのトリミング中なんですが・・・。w

名付けて『王子様カット』!!

 

かっこいいでしょ~??

なっちがお店担当の時は見れると思いますので、是非見に来てやってください!w

 

あまりに反響が多い場合は入場料を頂く場合があります。wウソウソ・・・。

 

そんなこんなでスタッフのプロフィール作りましたのでどうかヒマがありましたら見て頂けると幸いです!

「みぃ」の写真は後日UPしますので、乞うご期待!!