そらデス♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年04月06日

そらって言うんだ!!!

ベルシアンでキレイにしてもらうのは今日で3回目なんだからもう慣れたモンだよ☆

 

今日は暖かくなってきたからいつもよりサッパリしてもらっちゃった

 

ボクねぇ…

パパやママのお布団に入って毎日毎日ぐっすり寝てるんだ!

そのせいで色んな所が毛玉になっちゃったりするんだよね!(笑)

お顔も涙とかですぐグッシャグッシャになっちゃうみたい!(笑)

ママに危うくお顔の汚い所をハサミで切られちゃいそうになったけど…

ママも緊張してたみたいだからボクはママの緊張を察して

そういう時は素早く逃げるんだもんねっ!!!(^.^)/~~~

 

けどベルシアンに来たらさすがにそうはいかないのが現実…(涙)

 

けど終わったらすぐにママが迎えに来てくれてママも大喜びだったから

ボクも凄く嬉しくなっちゃった♪

 

また来るからその時はよろしくお願いしますなんだワン!!!

 

さっぱりサマーカット☆

さっぱりサマーカット☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。