GWはベルシアンでお泊り☆

2011年5月3日

GWも後半を迎えましたが皆さんはどんなお休みを過ごしてますか?

 

今年のGWは大震災後初めての長期のお休みという事で例年なら

どこか旅行へ行っていたけど今年は大人しくしてる…なんて方も多いのでは…?

またこんな時だからこそ!とお出掛けになる方も多いみたいですね♪

 

GWにホテルでお預かりしているワンコ達をご紹介しますっ♥

ラッキー君

ラッキー君

GW前から長期で8日間お預かりしていたラッキー君☆

昨日お父さんがお迎えに来てくれました!

さすがに最後の2~3日は寂しさもピークになってしまっていた様で

鼻をクンクン鳴らしていました!

お父さんに会えて大はしゃぎでしたっ♪

 

キャンディちゃん

キャンディちゃん

続いてはキャンディちゃん 

とっても人懐っこくて尻尾をブリブリさせながら飛び付いて来てくれます♥

お店が定休日の昨日はフロアーに放して自由にさせてあげました!

どうやら…ソファーの上がお気に入りの様です!(笑)

 

 

エルモちゃん

エルモちゃん

続いてはお泊りが初めてのまだ4か月のパピーのエルモちゃん☆

初お泊りの割には全く天真爛漫なエルモちゃん!!!

あと2日間一緒に過ごそうねぇぇぇ♥

 

 

タン君

タン君

今日からお泊りのタン君☆

初めてのベルシアンにまだ慣れないのか寂しそうにずっと鳴いています…。

近くに行くと尻尾を思い切り振って飛びかかってきてくれます!

…みんな居るから寂しくないよぉぉぉ!!!(笑)