日テレお昼の情報番組『PON!』

2011年5月11日

という番組皆さんご存知でしょうか?(…ごめんなさい!私は知りませんでした(笑))

 

双子芸人タッチのやっているコーナー『天カメ教室 ちょっと受けたい授業』というコーナー

でベルシアンに撮影のお願いの連絡が入ったのが昨日…。

 

当店では普段トリミングのオプションでもやらせて頂いている『『泥パック』の様子が撮りたい!』

とのご要望の連絡でした。

 

社長とスタッフで10秒位話し…即決『受けましょうよ!』との事でした!(笑)

 

そしてこれまた本日早速撮影をしましたぁぁぁぁ☆

泥パックだけではなくブラッシグ、シャンプー、泥パック、ドライング、簡単なカット…

と全ての工程が順調に撮影されていきました!!!

 

撮影風景

撮影風景

泥パック中

泥パック中

ドライイング中

ドライイング中

・・・親バカでごめんなさい!!(笑)
愛息子をモデル犬として今日は一緒に出勤しちゃいました♪
実際に映像が放送されるのかは分かりませんが…(涙)
13日(金)AM11:00位から流れる予定(…は未定w)ですので皆さんチェックしてみて下さい!!!