ペット撮影会 開催しました!!

2011年5月13日

本日、5月13日(金)11:00~

ベルシアン✖アンナプルナペット撮影会を開催しました

今回のテーマは~ウェディング マーメイド~編です★★★

 

かわいい衣装の数々!!

かわいい衣装の数々!!

衣装もアンナプルナさんで用意をしていただけます!!

 

衣装打ち合わせ中!!

衣装打ち合わせ中!!

衣装を整えてっ!!

衣装を整えてっ!!

 

2匹でパチリっ!!

2匹でパチリっ!!

みんな、モデル様にいい顔をしてくれてます♥♥♥

 

カメラ目線♥

カメラ目線♥

お菓子やおもちゃにつられて・・・(笑)

お菓子くれるの??

お菓子くれるの??

 

5匹で仲良く♥

5匹で仲良く♥

 

可愛く撮ってね!!

可愛く撮ってね!!

写真を撮り終わるとそれをパソコンでみせてくれます

 

データをみせてくれます

データをみせてくれます

帰りには皆さん『いい記念になりましたっ』と

とても喜んでくれたので、私達もアンナプルナさんのスタッフの方々も

とっても嬉しいです♥♥♥

 

また8月頃にテーマ~ハワイアン~で開催を予定しています!!

詳しい内容が決まり次第HPやDM等でお知らせしますねっ!!