ダイゴロウです★

2011年05月17日

今日はお友達の『ブラン君』に教えて貰ったベルシアンに来てみたよ♪

 

ブラン君もつい最近ベルシアンでさっぱりサマーカットにして貰った

みたいだから…僕もいつもより短めのさっぱりサマーカットさっ!

 

 

サマーカット

サマーカット

 

 

今日はマイクロバブルにも入って、ハミガキもして貰って…

マイクロバブル♪

マイクロバブル♪

 

ほーんとサッパリしたんだからっ!!!!!

今度ブラン君とドッグランにも一緒に来たいなぁ☆

またママに連れて来て貰おうっと♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

モモだよ。

2011年05月17日

今日もまたまたベルシアンに来たよ!!

サッパリしたよ♪

サッパリしたよ♪

今日は最近暖かくなってきたからサッパリしてもらっの~。

 

お母さんとお父さんは毛が長くてフワフワなのが好きみたいなんだけどね!

 

だって、あたし暑いもん!(笑)

 

だから、カットしてもらってスッキリしたよ~。

 

いつもと同じでマイクロバブルとハミガキもしてもらったよ。

 

ベルシアンに行く度に体重が増えてしまってるから、トリマーさんに

 

『お散歩頑張って行こうね~!』って言われちゃった。(笑)

 

次行った時は痩せて来るんだからぁ~!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!