カビィだぜ!

2011年05月19日

はじめまして!

カビィだぜ!

カビィだぜ!

オレ、カビィ!!

 

オレの故郷は南の島なんだぜ!!

 

迷子になってる所を今のお父さんとお母さんに助けてもらったんだ!!

マイクロバブル中♪

マイクロバブル中♪

マイクロバブルとはみがきのフルコースにしてもらったし

 

オレ、すごく可愛がってもらってて幸せだよ~!

 

お父さん、お母さんありがとうね

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

アロハですっ!

2011年05月19日

ボク、アロハだよ!

アロハだよ!

アロハだよ!

今回は3回目の来店だよ!!

 

え?なんで、アロハっていうかって??

 

そりゃぁ、お母さんがハワイ好きだからだよ!!・・・てたぶんね。(笑)

 

だって、ベルシアンのユニフォームを可愛いって言ってたもん!!

 

トリマーさんも嬉しそうだったけどね!

 

最近、暑くなってきたからサッパリして良かった~♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!