UKC Japan シェルターへ行ってきました!

カテゴリー: ニュース

2011年05月24日

5月22日(日)神奈川県寒川町にある

UKCさんへボランティアにいってきました!!

今回は日曜日の為、トリマースタッフは参加できませんでしたが、

社長が参加してきました!!

DOG CARE Project for 東日本大震災 のボランティアの方々と

協力しての活動です!!

ここにいるわんちゃん達は被災地から保護してもらって

飼主さんのお迎えを待っているわんちゃん達です♪♪♪

 

これからシャンプー!

これからシャンプー!

きれいになったね♥

きれいになったね♥

最初はお天気が良かったそうなんですが、

午後からはどしゃ降りの雨になってしまったみたいです・・・

 

あだ名は『白わさ』(笑)

ムックのあだ名は『白わさ』(笑)

 

みんながんばってます!!

みんながんばってます!!

雨にも負けず風にも負けず(笑)

ワンコ達の笑顔の為にがんばります!!!

 

今後も6月に活動予定があるので、

随時、ホームページでご報告していきたいと思います!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。