ベルシアンがテレビに出演します!!

2011年7月10日

ちょっと外へ出ただけで汗をかく嫌~な時期がきました…こんにちは、星野です。

 

 

私は、熱中症対策として“水分補給”を心掛けてます。自宅にいる際も水分補給は大事ですよ。

皆さまも熱中症には十分お気をつけ下さい。お留守番中のワンちゃんにも十分な水分を与えて下さいね!!

 

さて、先日ですがTVの収録にお邪魔してきました。

 

 

たけしの等々力ベース・①

たけしの等々力ベース・①

たけしの等々力ベース・②

たけしの等々力ベース・②

たけしの等々力ベース・③

たけしの等々力ベース・③

 

前回、日テレのお昼の情報番組の「PON!」で取り上げられる予定でしたが…放映されることなく終わりました。

 

今回はディレクターさんやカメラマンの方達とお会いし、名刺交換させていただいたため大丈夫です。笑

 

取り上げていただくことになりました番組名は、BSフジ「たけしの等々力ベース」です。

放映日は、8月18日(木)の深夜23時から1時間のオンエアーとなります。

 

「あっ、見逃しちゃった…」という方でも大丈夫です。再放送日は下記のとおりです。

 

・8月25日(木):12:00~12:55,23:00~23:55(2回)

・9月1日(木):12:00~12:55

 

時間が深夜帯ですが、皆様にご覧いただけると幸いです。宜しくお願い致します。