マロンです♥

2011年07月22日

こんにちわ!!

マロンです♥

 

今日はベルシアンの近くから歩かないで

お母さんに抱っこしてもらってきました(笑)

 

来てみると私の妹分のはな✿ちゃんがいたのでビックリ!!

私のシャンプーが終わったら一緒に帰ろうね♥♥♥

おすまし♥

おすまし♥

 

ひまわりのリボン可愛いでしょ✿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

はな✿だよ

2011年07月22日

✿はな✿だよ!

 

今日もベルシアンに遊びにきたよ!!

今日はシャンプーマイクロバブルスパ

コースにしてもらっちゃった♥♥♥

★マイクロバブル中★

★マイクロバブル中★

 

いつもより少しぬるめのお風呂で

とっても気持ちよかったぁ

 

トリミング終了!!

トリミング終了!!

私、とっても可愛くなったでしょ♥♥

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!