今日のワンコ♪

2011年09月08日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました!

 

1人目は・・・

キャンディーちゃん!

キャンディーちゃん!

キャンディーちゃん!

いつも良い子です!!

今日もサッパリキレイになったね

 

2人目は・・・

そらちゃん!

そらちゃんです!

そらちゃんです!

男の子です!そらちゃんは寂しがり屋でちょっとでもトリマーさんと離れるとずっと鳴きます!!

そらちゃんもサッパリしたね

 

3人目と4人目は・・・

 

サーヤちゃんとパールちゃんです!!

サーヤちゃんです!

サーヤちゃんです!

パールちゃんです!

パールちゃんです!

2人は同じお家で他にももう2人ヨーキーちゃんがいるんです!!

お家が賑やかそうで羨ましいです!

キレイになったね

 

 

5人目は・・・

ゆきちゃんです!

ゆきちゃんです!

ゆきちゃんです!

ゆきちゃんは今回2回目のご来店!

ゆきちゃんが来てる洋服は飼主さんの手作りだそうです!!

上手に出来ててビックリしました!

また遊びに来てね

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!