皆さんのお気持ち届けました!

2011年9月8日

忘れる事のできない3月11日・・・

 

世界中が悲しみに包まれました。

 

私達も同じ日本人として少しでも被災者の方々や被災犬の役に立てることはないかとスタッフみんなで話し合って義援金募金を始めました!

 

始めてから約半年。皆さんからの温かい気持ちがたくさん集まりました!

 

合計6666円!!

 そのうち、手数料が¥630かかったので引いて6036円でした!

本日大切に振り込ませていただきました。

 

寄付しました!

寄付しました!

募金を始めた頃は被災者の方達のためにと、日本赤十字社に寄付しようと思っていました。

しかし、原発事故で離ればなれになってしまった子(ペット)等をニュースで観るようになり、もちろん人間も大事ですがこの仕事をしている者として、悲しみに暮れました。

今でも家族に会えない子や一緒に暮らしたくても暮らせない子もいます。

その子達の為に役立ててほしいと・・・。

 

日本動物愛護協会に寄付しました。

ここでは東日本大震災に係る動物救援のため、動物愛護の4団体(日本動物愛護協会・日本動物福祉協会・日本愛玩動物協会・日本獣医師会)で構成する緊急災害時動物救援本部の事務局として対応しているそうです。

 

詳しくは、HPでどうぞ!!

http://www.jspca.or.jp/hp2/

 

皆さん、本当にありがとうございました!!