しつけ教室開催しました。

2011年9月13日

去る、9月10日(土)にしつけ教室を行いました。

 

今回は新井 愛美先生でした。

完全予約制だったため、すぐに埋まってしまい参加出来ない方もいました・・・。

また、定期的に開催するのでその時はよろしくお願いします!!

 

まずYES・NOゲームから始まり、『おすわり・伏せ・待て・アイコンタクト』を中心に行いました。

しつけ風景1

しつけ風景1

皆さん、難しかったらしく四苦八苦でしたが、頑張ってました!!

しつけ風景2

しつけ風景2

その他には、ワンちゃん・ネコちゃんの殺処分についてのお話などもされていました。

 

 

ここで、お客様からの声を一部紹介します!

M様

『毎日の積み重ねが大事だと思い知らされました。また、殺処分される話が心にしみました。』

 

 

E様

『中途半端な指示をだして、出来なくてもいいかみたいな態度がいけないのかも・・・と自覚できました。相手をする時間を20分でも30分でも作ろうと思いました。先生ありがとうございました。』

 

 

また、開催が決まり次第HPやDMでお知らせしますのでよろしくお願いします!!