今日のワンコ♫

2011年09月22日

今日3人のお友達が遊びにきてくれました!!

 

1人目は・・・

ルナちゃん!

ルナです!

ルナです!

ルナちゃんは本日2回目のご来店です!

お父さんはふんわりカットが好きなので少し長めにしておきました!!

すごくおりこうさんのルナちゃん!

また遊びにおいでね

 

 

2人目は・・・

エスちゃん!

エスちゃんは残念な事に写真を撮り忘れてしまいました・・・。すみません・・・。

エスちゃんは板橋区では3頭しか登録されてない『オーストラリアンシェパード』なんです!

みなさんにお見せできなかったのが残念ですが、すごくかっこいいですよ!

そしてちょっとの塀なら簡単に飛び越えます!!(笑)

 

また遊びにきてね

 

 

3人目は・・・

ペロちゃん!

ペロちゃん!

ペロちゃん!

よっすぃ~お気に入りのワンコです!(笑)

もちろんみんなも可愛いけど、プードル好きな私としてはたまらないです!(笑)

トリミング中もギュ~ってしたくなっちゃいます!!

 

可愛くなったね

また遊びにきてね!!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!