今日のワンコ!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2011年09月28日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました♥♥

でもごめんなさい・・・ホーリーちゃんミルキーちゃん

写真を撮りそこねてしまいました・・・(涙)

次回は必ず撮りますっ!!!

 

まずは、6ヶ月のホワイトシュナのチャッピーちゃん♥

チャッピーだよ☆

チャッピーだよ☆

 

ホテルに何度も来てくれているパグのチョキちゃん♥

チョキだよ☆

チョキだよ☆

 

今回、初めてのご来店のフレンチブルドックのぶ~ちゃん♥

マイクロバブルスパ中~♥

マイクロバブルスパ中~♥

ぶ~ちゃん さっぱりしたね♥

ぶ~ちゃん さっぱりしたね♥

み~んなとってもいい子で頑張ってくれました★★★

コメント / トラックバック 2件

  1. ぶ~ママ より:

    今日はお世話になりましたー(・∀・)

    マイクロバブル凄く気に入りました♪

    毛(皮膚)の柔らかさ、ツヤ全然違います( ☆∀☆)
    凄いです!!

    また宜しくお願いします★

    • ベルシアン より:

      ぶ~ちゃんママへ

      マイクロバブル気にいってくれてとっても嬉しいです♥

      本当に皮膚にも被毛にも凄く良いので今後も継続していただきたいです!!

      ぶ~ちゃんは全ての作業でとっても良い子で途中で何回もチュ~ってしてくれました♥

      今度、お時間がある時に泥パックも試していただきたいです♪

      これからの季節、乾燥をふせいでくれるので泥パックもお勧めです!

      ぶ~ちゃん♥またのご来店お待ちしています♥

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。