✿今日のワンコ✿

2011年10月01日

今日は秋晴れの本当に気持ちの良いお天気でしたね~っ♫

今日みたいなお天気の日はワンコを連れて公園でゆっくりとお散歩

なんかも楽しいですよね☆

 

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました♥

 

まず最初はミニチュアダックスのランちゃん♠

ランちゃんは前回のトリミングの時に全身サッパリ短くしたら

背中に脂肪のような塊を見つけて…

お母さんがその後獣医さんにランちゃんを診せに連れて行ったのですが

毛が伸びてて獣医さんが『触診じゃ…良く分からない!』との事で急遽

今日また全身短くトリミングしました♫

胸の毛を残して全身2mmなので…これで獣医さんにも診て分かって貰えるね!

ランです♫

 

 

2人目のワンコはポメラニアンのモコちゃん♠

モコちゃんは最近かかとの部分にハゲが出来てしまって・・・

そのハゲが段々広がってきてしまっているとの事で実際見てみると

両足のかかとがハゲてしまっていましたがモコちゃん自身特に気にしては

いない様子なのですが…早く良くなるといいね♥

モコです✿

 

 

3人目のワンコはミニチュアダックスのライラちゃん♠

ライラちゃんはいつもお父さんとお母さんと一緒にご来店です☆

いつもはお尻をスッキリとカットするのですが今日は陰部の辺りと

お尻の下の方だけと前足の飾り毛をカットしました♫

ライラです✿

 

 

3人ともとてもお利口さんなのでトリマーにとってはとても助かります✿

みんなきれいになってサッパリしたねぇ!!!

 

また遊びに来てねぇ☆

本日もありがとうございます!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!