今日のワンコ達✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年10月13日

今日も沢山のワンコ達が来てくれました✿

 

まずはモカちゃん・チャコちゃん・モカ雄くん♥

もしかしたら家族がふえるかも(笑)ってお母さんがいってました!!

楽しみにしていますねっ!!

✿モカ✿

✿モカ✿

 

✿チャコ✿

✿チャコ✿

 

☆モカ雄だぜっ☆

☆モカ雄だぜっ☆

 

お次は、ハッピーちゃん✿

「トリミング中は大人しくしてますか??」とお母さんが

心配してましたがとってもお利口さんで頑張ってくれました✿

✿幸(ハッピー)✿

✿幸(ハッピー)✿

 

お次は、空ちゃん・風ちゃん✿

長めのカットが好きなので今日は全身揃える程度のカットです!

空ちゃんがお母さんで、風ちゃんが子供です♥

✿空✿

✿空✿

 

✿風✿

✿風✿

 

またお待ちしていますっ✿

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。