今日のワンコ♫

2011年10月27日

今日は2人のお友達が遊びに来てくれました!

 

1人目は・・・

チョコたんちゃん!

チョコたん人形!

チョコたん人形!

おっと!間違えた!(笑)

こっちが本物チョコたん!

こっちが本物チョコたん!

この子もチョコたんちゃんだけど、実はお人形なんです!しかも、手作り!!ちゃんとチョコたんちゃんの写真などを基に忠実に作ってくれます!!うちの子のも作って欲しい!!って方はスタッフまでお申し付けください!

今日からレジの横にいますので見に来てね

 

2人目は・・・

セラフィーナちゃん!

セラフィーナちゃん!

セラフィーナちゃん!

セラフィーナちゃんは出張グルーミングをご利用頂いてましたが今日はお店までご来店くださいました!!

目がクリックリで可愛いですよね~♪

また遊びに来てね

 

BY よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!