✿今日のワンコ✿

2011年10月28日

すっかり肌寒くなっちゃいましたねぇ…。

私は今日既にヒートテックを着てしまいました(笑)

お店の中も乾燥がヒドイので加湿器を出しました♪

 

今日は元気いっぱいのミニピンのキャンティーちゃんが遊びに来てくれました♥

シャンプーコースにマイクロバブルとハミガキです☆

マイクロバブルはキャンティーちゃん自ら体を丸めて肩までしっかりと浸かってくれてます(笑)

温まるわぁ♨

 

 

最後におヒゲを切って…美人さんの出来上がりっ♫

サッパリしたぁ✿

キャンティーちゃん…

今日はお家が引っ越しだった様です。

前のご自宅よりも新しいご自宅はお店に近くなったとの事です☆

 

また遊びに来てねぇ✿

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!