今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年11月02日

まずはオーストラリアンシェパードのエスちゃん☆

最初はシャンプーがとても苦手だっだんですが

今ではなれてくれて逆に気持ち良さそうにしてくれてます❤

ちなみにエスちゃん、お父さんとサッカーするのが大好きで

ドリブルも大得意だっていってました!!TVに出演できるかもっ!!

エスだよ!

エスだよ!

 

次はシーズーのきなこちゃん☆

今日もとってもお利口さんです♥

ちょとづつ太ってきちゃってます(笑)

お母さんいわく『すごい食べるのぉぉぉ!』といっていました(笑)

ダイエットがんばろうね!!

きなこです❤

きなこです❤

 

またお待ちしていま~す☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。