今日のワンコ✿

2011年11月20日

今日は2人のワンコがトリミングに来てくれました!!

 

まずは、スタンダード・プードルのプーちゃん★

初めてのご来店です❤

とっても良い子でがんばってくれました❤

今まではテディベアカットだったんですが、

顔の毛をバリカンでそってすっきり顔に大変身です!!

迎えに来たお姉ちゃんやお兄ちゃんが『本当にプー??』といってました(笑)

よっすい~と2ショット✿

よっすい~と2ショット✿

お次は、シュナウザーのポテトちゃん★

2回目のご来店です❤

ポテトちゃんもとっても良い子でした❤

お母さんがお手入れがしやすいように・・・という事で

顔周りもさっぱりしました!!

ポテトだよ✿

ポテトだよ✿

またお待ちしていま~す!!!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!