今日のワンコ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月04日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました!!

 

1人目は・・・

クッキーちゃん!

クッキーちゃんは常連さんです!

今日もシャンプーコースでサッパリしました!!

写真取り忘れちゃいました・・・!ごめんなさ~い!

また、遊びに来てね

 

 

2人目は・・・

海斗ちゃん!

海斗ちゃん!

海斗ちゃん!

海斗ちゃんは初めてのお客様です!

そして、足先のバリカンも初体験でした!(笑)

お迎えに来たお姉さんもビックリしていましたが、手入れが楽になると喜んでくれました!!

また、遊びに来てね

 

 

3人目と・・・

4人目と・・・

5人目は・・・

フクちゃん!

フクちゃん!

フクちゃん!

ローズちゃん!

ローズちゃん!

ローズちゃん!

椎奈ちゃん!

椎奈ちゃん!

椎奈ちゃん!

この3人は同じお家のワンコです!

今日がベルシアン初来店でした!!

少し毛玉があったけど、3人共良い子にしてくれました!

また、遊びに来てね

 

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。