今日のワンコ!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月11日

今日は9人のワンコが遊びに来てくれました!!

 

1人目は・・・

ハートちゃん!

ハートちゃん!

ハートちゃん!

ハートちゃんは常連さんです!

いつもと同じでマイクロバブルと足裏クリームをしました!

マイクイロバブル中!

マイクイロバブル中!

また遊びに来てね

 

 

2人目は・・・

ロコちゃん!

ロコちゃん!

ロコちゃん!

ロコちゃんも常連さんです!

今日はカットコースでサッパリしました!!

また遊びに来てね

 

 

3人目は・・・

ちあこちゃん!

ちあこちゃん!

ちあこちゃん!

ちあこちゃんは初めてのご来店です!

シャンプーコースとはみがきをしました!

また遊びに来てね

 

 

4人目は・・・

チャーミィちゃん!

チャーミィちゃん!

チャーミィちゃん!

チャーミィちゃんも初めてのご利用です!!

シャンプーコースとはみがきとお尻をスッキリしました!

少し怖がってたけど、徐々に慣れていこうね!!

また遊びにおいでね

 

 

5人目は・・・

コナンちゃん!

コナンちゃん!

コナンちゃん!

コナンちゃんも初めてのご利用です!

今日はお店を見に来たついでにシャンプーコースをしました!

フワフワになったね!!

また遊びにおいでね

 

 

6人目は・・・

エスちゃん!

エスちゃん!

エスちゃん!

エスちゃんは今回ホテルのご利用でトリミングもしました!

相変わらず圧倒されるけどとても良い子なエスちゃんです!

また遊びにおいでね

 

 

7人目と8人目は・・・

ゾロちゃん!

ゾロちゃん!

ゾロちゃん!

チャッピーちゃん!

チャッピーちゃん!

チャッピーちゃん!

2人は同じお家です!

カットコースをしました!!

サッパリしてキレイになったね!

また遊びにおいでね

 

 

9人目は・・・

なのちゃん!

なのちゃん!

なのちゃん!

なのちゃんは今回で2回目です!

今日もシャンプーコースでサッパリしました!

また遊びにおいでね

 

by よっすぃ~日記

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。