今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月17日

今日は、6人のワンコが来てくれました!!

 

まずは1人目はゴールデンのクールちゃん★

ごめんなさい・・・写真を撮り忘れてしまいました(涙)

クールちゃんのお家は他にパグちゃんも4人いるんですよ!!

 

次はエアデールテリアのセラフィーナちゃん★

とっても良い子で頑張ってくれました❤

セラです✿

セラです✿

次はウェスティのミンクちゃん★

ミンクちゃんは可愛いお洋服をかさね着して帰りました❤

ミンクだよ✿

ミンクだよ✿

次は甲斐犬のサチちゃん★

とっても良い子です❤

おじいちゃんがお迎えに来たらすごく喜んでました❤

サチです✿

サチです✿

次はチワワのソラちゃん★リンちゃん★

クリスマスのリボンがとっても似合って可愛いです❤

ソラだよ✿

ソラだよ✿

リンだよ✿

リンだよ✿

本日もありがとうございました!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。