今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月18日

今日はたくさんのワンコが来てくれました✿

 

まずは、常連さんのプードルのクッキーちゃん★

写真は取り損ねてしまいました・・・ごめんなさい(涙)

 

次は同じくプードルのかりんちゃん★

クリスマスのリボンをとってもお母さんが気にいってくれました❤

かりんです✿

かりんです✿

次はチワワ✖ヨーキーのMIXのキャンディちゃん★

お泊りで明日帰るので今日トリミングをしました❤

キャンディだよ✿

キャンディだよ✿

次はマルチーズ✖プードルのMIXのなみちゃん★

なみちゃんもお泊りで明日帰るので今日トリミングです❤

なみです✿

なみです✿

次はなみちゃんと同じお家のボストンテリアのキッドちゃん★

2人とも出張サービスでお伺いしていましたが今回は

初のお泊りで2人ともお店でトリミングです❤

マイクロ中✿

マイクロ中✿

キッドだよ✿

キッドだよ✿

次はビーグルのラビちゃん★

ラビちゃんもお泊りで今日お家へ帰りました!

年末もお待ちしています❤

マイクロ中✿

マイクロ中✿

ラビです✿

ラビです✿

 

本日もありがとうございました!!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。