今日のワンコ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月21日

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました!!

 

1人目、2人目、3人目は・・・

パールちゃん!

パーヤちゃん!

パーヤちゃん!

サーヤちゃん!

サーヤちゃん!

サーヤちゃん!

コーネちゃん!

コーネちゃん!

コーネちゃん!

3人共同じお家です!

今日も3人共カットコースでサッパリしました!

また遊びにきてね

 

4人目は・・・

ぴこちゃん!

ぴこちゃん!

ぴこちゃん!

ピコちゃんは今日はマイクロバブルしました!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

気持ち良さそうでした!

また遊びにきてね

 

 

5人目は・・・

はなちゃん!

はなちゃん!

はなちゃん!

はなちゃんもマイクロバブルしました!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

初体験でしたがとても良い子でした!

また遊びにきてね

 

 

6人目、7人目、8人目は・・・

モカちゃん!

モカちゃん!

モカちゃん!

チャコちゃん!

チャコちゃん!

チャコちゃん!

モカオちゃん!

モカ雄ちゃん!

モカ雄ちゃん!

こちらも3人共同じお家です!!

今日はシャンプーコースとお顔をカットしました!

サッパリしたね!

また遊びにおいでね

 

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。