今日のワンコ!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月22日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました!

 

1人目は・・・

ゆうちゃん!

ゆうちゃん!

ゆうちゃん!

ゆうちゃんははじめましてでした!

とっても良い子でしたよ!

また遊びにおいでね

 

 

2人目は・・・

ルーシーちゃん!

ルーシーちゃん!

ルーシーちゃん!

ルーシーちゃんは出張でもご利用いただいてたお客様です!

今日はマイクロバブルを初体験しました!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

とっても気持ち良さそうでした!

また遊びにおいでね

 

 

3人目は・・・

くくりちゃん!

くくりちゃん!

くくりちゃん!

くくりちゃんはこのブログでも何回も登場している常連さんです!

今日もマイクロバブルとはみがきしました!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

サッパリしました!

また遊びにおいでね

 

 

4人目と5人目は・・・

バニラちゃん!

バニラちゃん!

バニラちゃん!

チェリーちゃん!

チェリーちゃん!

チェリーちゃん!

2人共常連さんです!

今日は2人共カットコースでスッキリしました!

また遊びにおいでね

 

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。