今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年12月28日

今日は、たくさんのワンコがきてくれました♫

 

まずはシーズーのきなこちゃん❤

きなこちゃん、ダイエットしたわけではないそうなんですが

1.0Kgも痩せていました・・・なんだか食欲が少しなかったみたいで

ちょっと心配です・・・涙

きなこだよ✿

きなこだよ✿

次はヨークシャテリアの風ちゃん・空ちゃん❤

長めのカットが好きなので2人とも今日も長めのカットです♫

風だよ✿

風だよ✿

空だよ✿

空だよ✿

次はマルチーズのキャンディちゃん❤

今日は耳としっぽをいつもより短めにしました♫

キャンディだよ✿

キャンディだよ✿

次はチワワのクッキーちゃん❤

とても良い子でした♪

クッキーだよ✿

クッキーだよ✿

次はトイプードルの姫ちゃん❤

姫ちゃんはとってもベビーフェイスです♫

姫だよ✿

姫だよ✿

次はコーギーのさくらちゃん❤

今日は初めてのマイクロバブルスパです♫

マイクロ中✿

マイクロ中✿

さくらだよ✿

さくらだよ✿

次はダックスのモモちゃん❤

モモちゃんはとても甘えん坊さんです♫

マイクロ中✿

マイクロ中✿

モモだよ✿

モモだよ✿

本日もありがとうございました!!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。