今日のワンコ!

2012年01月01日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました!

 

1人目は・・・

モモちゃん!

モモちゃん!

モモちゃん!

モモちゃんは常連さんです!

前回はシャンプーコースだったので今日はカットコースでサッパリしました!!

 

また遊びに来てね

 

 

2人目は・・・

クッキーちゃん!

 

クッキーちゃん、写真撮り忘れてしまいました・・・。

ごめんなさい。

クッキーちゃんも常連さんです!元旦からご来店ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

3人目は・・・

ラリーちゃん!

ラリーちゃん!

ラリーちゃん!

ラリーちゃんも今回で4回目のご来店です!

シャンプーコースでサッパリしましたね!

また遊びに来てね

 

 

4人目は・・・

チョコたんちゃん!

チョコたんちゃん!

チョコたんちゃん!

チョコたんちゃんは今回はホテルとトリミングのご利用です!

お正月なので初めてマイクロバブルしました!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

気持ち良さそうでした!

また遊びに来てね

 

 

5人目は・・・

マミーちゃん!

マミーちゃん!

マミーちゃん!

マミーちゃんは初めてのご来店でした!

ライオンカットで凛々しく!?(笑)なりました!

また遊びに来てね

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!