今日のワンコ!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年01月14日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

エルモちゃん!

エルモちゃん!

エルモちゃん!

エルモちゃん、今日もいつもと同じカットコースでした!

綺麗サッパリしました!

また遊びに来てね

 

 

2人目は・・・

ココちゃん!

ココちゃん!

ココちゃん!

ココちゃんはシャンプーコースとハミガキしました!

可愛くなったね!

また遊びに来てね

 

 

3人目は・・・

ライラちゃん!

ライラちゃん!

ライラちゃん!

ライラちゃん、今日はシャンプーコースとお尻をカットしました!

スッキリしたね!

また遊びに来てね

 

 

4人目は・・・

くーりちゃん!

くーりちゃん!

くーりちゃん!

くーりちゃんは先月赤ちゃんを産んだお母さんです!

母子共に元気だったみたいです!

おめでとう!くーりちゃんは産んでから初めてのカットでサッパリしました!

また遊びに来てね

 

 

5人目は・・・

クッキーちゃん!

 

クッキーちゃんは今日もシャンプーコースでした!

サッパリしたね!

また遊びに来てね

 

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。