今日のワンコ!!

2012年01月20日

今日は東京も雪が降りましたね~☆

とっても寒いなか、2人のワンコがきてくれました✿

 

1人目はチワワのちあこちゃん❤

ちあこちゃんはまだ8カ月の赤ちゃん❤ですが

トリミングはとってもお利口さんにがんばってくれます♫

シャンプー&はみがきのコースです✿

ちあこだよ✿

ちあこだよ✿

 

次は、マルチーズのライトちゃん❤

お母さんが『最近、ワルなのよっ!』っていってました(笑)

ライトちゃんもまだまだ若いのでテンションがとっても高いです♫

そのテンションの高い感じがとっても可愛いです❤

ライトだよ✿

ライトだよ✿

 

明日も寒いみたいなので皆さん風邪をひかないようにご自愛ください!!

 

今日もありがとうございました♪

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!