WAN塾!!

カテゴリー: ニュース, イベント情報

2012年01月25日

本日2回目の開催のWAN塾!

今日は時間があったので参加させていただきました!

本日のテーマは『住』です!

マンションの方、一戸建ての方

それぞれに合わせたワンちゃん・ネコちゃんとの生活の仕方や

主従関係の大切さ、飼い主さんとワンちゃん・ネコちゃんがお互いに

良い関係を築ける環境の作り方等、大変勉強になりました!

今回は2名の方と2ワンコと一緒に勉強をさせていただきました。

ワンちゃんの目線というよりは飼い主さんの目線で色々教えてくれるので

参加されていた方も気軽にいつもの家でのご様子や質問をされていました。

WAN塾

WAN塾

わかっていても中々むずかしい・・・。

私も実家では2ワンがフリーで家の中を走りまわっているので(笑)

 

今後も時間があったら皆さんと一緒に勉強していきたいと思います!!

 

 

WAN塾は一身上の都合により終了とさせて頂きました

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。