今日のワンコ達!!

2012年02月04日

今日もたくさんのワンコがきてくれました☆

 

まずは、ポメラニアンのレオちゃん✿

いつも出張サービスでご利用いただいていますが

今回はホテルにお泊りにきてくれました♫

レオだよ☆

レオだよ☆

次はトイプードルのモモちゃん✿

いつも通りとてもお利口さんでした!

モモだよ☆

モモだよ☆

次は、ダックスのマロンちゃん✿

マロンちゃんはもう常連さんなので

トリミングもとてもなれっこです❤

本当に大人しくて良い子でした❤

マロンだよ☆

マロンだよ☆

次は、ダックスのはなちゃん✿

お母さんがマロンちゃんを飼っていて娘さんがはなちゃんを飼っています♫

マロンちゃんとは正反対の性格で

とっても元気いっぱいです!!

でもトリミングはお利口さんです❤

はなだよ☆

はなだよ☆

次は、ダックスのクッキーちゃん✿

クッキーちゃんはこたつの中が大好きみたいです(笑)

お母さんが『お散歩行くよ~』と声をかけると

こたつの奥にもぐっていくそうです(笑)

クッキーだよ☆

クッキーだよ☆

次は、チワワのゆきちゃん✿

ゆきちゃんは甘えん坊さん❤

今日はお店まで元気にお散歩をしてきました♫

ゆきだよ☆

ゆきだよ☆

次は、ヨークシャテリアのチョビちゃん✿

チョビちゃんもとってもお利口さんです♫

お母さんに『カッコ良くなったねぇ』といわれて

チョビちゃん嬉しそうでした❤

チョビだよ☆

チョビだよ☆

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!