今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年02月17日

昨日に引き続き、今日も雪がパラパラきてますね・・・涙

 

今日は4人のワンコ達が遊びにきてくれました♫

 

まずは、ダックスのアロハちゃん✿

アロハちゃんはお洋服を着てきましたが

お洋服をぬぐ時、いつも怒るそうです(笑)

寒くていやなのかな??(笑)

今日もさっぱりカットコースです☆

アロハだよ✿

アロハだよ✿

次は、プードルのあんずちゃん✿

まだ3カ月の赤ちゃんです❤

初めてのシャンプーとっても頑張ってくれました❤

あんずだよ✿

あんずだよ✿

次は、マルチーズのライトちゃん✿

前回来た時に毛玉が沢山あったんですが・・・

今回はお母さんがと~っても頑張ってくれました!!!

ありがとうございます❤

ふんわりカットです❤

ライトだよ✿

ライトだよ✿

次は、柴犬の豆太ちゃん✿

豆太ちゃんは土が大好きです(笑)

今日も真っ白になって元気に帰りました☆

豆太だよ✿

豆太だよ✿

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。