✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月08日

今日は3人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

ダックスのちゃんこちゃん✿

ちゃんこちゃんも可愛いのですがお母さんと一緒に来てくれた

2歳半のお兄ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです!(笑)

話しかけると照れた顔をして目をそむけるんです♥

来た時はご機嫌でしたが、ちゃんこちゃんのお迎えに来た時は

ご機嫌ななめになっていたらしく・・・(笑)

ちゃんこちゃんも甘えん坊さんだし・・・お母さんは大変ですねぇ♫

そんなちゃんこちゃん今日も全身カットでさっぱりしました☆

ちゃんこです✿

ちゃんこです✿

 

 

2人目は・・・

すっかり常連さんのダックスのモモちゃん✿

今日もシャンプーコースにマイクロバブルとはみがきです☆

モモちゃん生まれつき目が悪いのですがとっても元気いっぱいの女の子♥

トリミング後は少しの間お預かりだたのですが・・・

他のワンちゃんのお母さんがお迎えに来るとモモちゃんのお姉ちゃんと

勘違いしてその都度大騒ぎでした(笑)

 

マイクロ中✿

マイクロ中✿

マイクロバブルもすっかり慣れたもんです!

モモです✿

モモです✿

 

 

3人目は・・・

チワワのぴこちゃん✿

ぴこちゃんも常連さんです♫

ぴこちゃんもシャンプーコースにマイクロバブルです☆

全体的にフケが出ていたぴこちゃん・・・(涙)

乾燥からのフケなのか老化からのフケなのか・・・皮膚の状態は悪くありません!

最近は後ろ足の関節が弱ってきてしまったりと・・・年を取ると色々出てきますよね!

ぴこちゃんのお母さんにはとっても美味しいお菓子をいただきました♥

ありがとうございましたぁ♫

 

マイクロバブルでゆっくりお湯に浸かって・・・

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

美人さんの完成です☆

ぴこです✿

ぴこです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♪

 

本日もありがとうございました☆

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。