✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月11日

今日は7人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

1人目は・・・

プードルのレオンちゃん✿

レオンちゃんは今日で2回目です。

全身短くサッパリしました!お耳も短くて可愛いです☆

レオンです✿

レオンです✿

 

 

2人目は・・・

シュナのクゥちゃん✿

クゥちゃんはすっかり常連さんです!

今日もカットコースにマイクロバブルにハミガキです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

クゥちゃん前回から少し時間があいてしまったので珍しく手足に

少し毛玉が出来ていましたが頑張ってくれましたぁ♥

クゥです✿

クゥです✿

 

3人目は・・・

チワワのジジちゃん✿

ジジちゃんもいつも通りカットコースでサッパリです☆

皮膚がずっと赤めなのが気になるのでお兄さんも自宅で使う

シャンプーを変えてみてくれるとの事です。

少しでも痒みがなくなると良いねぇ!

ジジです✿

ジジです✿

 

 

4人目は・・・

チワワのチャーミィちゃん✿

チャーミィちゃんはホテルでお預かりしていたのですが今日お母さんが

お迎えに来てくれるのでシャンプーコースでサッパリです☆

 

チャーミィちゃん3泊だったのですがこんなに長く預けるのは初めて

の様でお母さん凄く心配だった様ですが意外と楽しそうに過ごして

いましたよぉ(笑)

チャーミィです✿

チャーミィです✿

 

 

5人目は・・・

ビーグルのラビちゃん✿

ラビちゃんもすっかり常連さんです!

ラビちゃんもホテルでお預かりしていたのですが今日帰れるので

シャンプーコースにマイクロバブルに薬用シャンプーです☆

(マイクロ中の写真を撮り忘れてしまいました(涙))

ラビです✿

ラビです✿

 

 

最後に・・・

プードルののわーるちゃん✿しあんちゃん✿

2人共同じお家のワンコです。

今日はお母さんのご希望でモヒカンから背中のたてがみまでつなげて

馬の様なカットにしてみました☆(写真では分かりづらいですが…(汗))

のわーるです✿

のわーるです✿

 

 

しあんです✿

しあんです✿

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。