✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月13日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

1人目は・・・

ダックスのクッキーちゃん✿

クッキーちゃんは盗み食いの天才だそうです(笑)

毎回体重の増加が見られていましたが今回は痩せていましたよ!

シャンプーコースでサッパリです☆

クッキーです✿

クッキーです✿

 

 

2人目は・・・

ポメのハナちゃん✿

ハナちゃんは出張でもお店でもご利用頂いています。

今日は爪切り、肛門腺絞り、足裏カット、耳掃除です☆

いつでもテンションMAXのハナちゃんです(笑)

ハナです✿

ハナです✿

 

 

3人目は・・・

プードルのココちゃん✿

ココちゃんは初めましてです。

まだ4カ月のパピーでシャンプーするのも初めてです!

お母さんに見守られながら頑張ってシャンプー出来ました☆

ココです✿

ココです✿

 

 

最後に・・・

シーズーのモモちゃん✿

モモちゃんはすっかり常連さんです♪

いつもの様にカットコースにマイクロバブルにハミガキです☆

 

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

モモちゃんもトリミングに来る度に体重が増えていてお母さんも困って

いたのですが・・・頑張って食事管理をしっかりされたそうです。

その結果200g痩せていました!!!

小さな体なので200gはとても貴重です☆

頑張ってダイエット続けてね♥

モモです✿

モモです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。