✿今日のワンコ✿

2012年03月20日

今日は本当に良い天気でお出掛け日和の休日だったのでは

ないでしょうか?

 

花粉症の方には辛い時期になって来ましたが…(汗)

幸い鈍感な私は今のところまだ花粉症にはなってません!(笑)

 

 

 

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

まずは・・・

MIXの子龍ちゃん✿

子龍ちゃんは普段出張でお伺いしている常連さんです!

お母さんが神戸の方へ旅行へ行かれていたので、その間

ホテルでお預かりしていましたが今日帰れるのでマイクロバブルで

サッパリしました~っ☆

 

大きな子龍ちゃんでもゆったり入れます!

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

沢山抜け毛や汚れが出ました!!!(笑)

毛穴の汚れ(笑)

毛穴の汚れ(笑)

 

 

男前の完成です!!!

子龍で『しりゅう』って読むんだYO!

子龍で『しりゅう』って読むんだYO!

 

 

 

2人目のワンコは・・・

はじめましてのパピヨンのチャッピーちゃん✿

チャッピーちゃんは福島県からこちらに引越して来られる様です。

めちゃくちゃおっとりさんで本当に良い子に頑張ってくれました!

シャンプーコースでサッパリです☆

チャッピーです✿

チャッピーです✿

 

 

2人ともまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!