✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年03月21日

今日は風の強い一日でしたね・・・。

これが『春一番』で暖かくなってくれれば良いですね♫

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

チワワのチョコたんちゃん✿

チョコたんちゃんはすっかり常連さんです。

チョコたんちゃんのお父さんもお母さんも人間の美容師さんなので

簡単なカットならトリマー顔負けなんです(笑)

 

今日はシャンプーコースでサッパリです☆

チョコたんです✿

チョコたんです✿

 

 

2人目は・・・

ダックスのまろんちゃん✿

まろんちゃんも常連さんです。

今日はお母さんがお出掛けをするのでシャンプー後も少し

お預かりでした☆

性格は本当におっとりさんで可愛いまろんちゃんです♪

まろんです✿

まろんです✿

 

 

3人目は・・・

チワワのりぶちゃん✿

りぶちゃんは何度かオプションで来てくれた事はありましたが

今日はカットコースでライオンカットに挑戦です☆

 

とっても甘えん坊のりぶちゃんでした❤

りぶです✿

りぶです✿

 

 

最後に・・・

ダックスのチャミちゃん✿

チャミちゃんははじめましてでした。

お母さんがお店のすぐ近くで働かれているのでシャンプーの後は

お母さんのお仕事が終わるまでお預かりでした。

 

お母さんにとっても愛されてるチャミちゃん・・・

男の子なのですがとってもおっとりさんでした❤

チャミです✿

チャミです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。