✿今日のワンコ✿

2012年03月23日

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

シーズーのここあちゃん✿

ここあちゃんは初めましての女の子です♪

お母さんがサッパリなカットがお好きな様なので全身サッパリです☆

とっても甘えん坊のここあちゃん♫

お利口さんに頑張ってくれましたよぉ!

ここあです✿

ここあです✿

 

 

2人目は・・・

プードルのかりんちゃん✿

かりんちゃんは常連さんです!

今日はお姉ちゃんがかりんちゃんをお店まで連れて来てくれました。

かりんちゃんもいつも通りサッパリとカットコースです☆

ちょっと怖がりなかりんちゃんですが頑張ってくれましたよぉ(笑)

かりんです✿

かりんです✿

 

 

2人共また遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!