今日のワンコ!

2012年04月13日

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました★

まずは、ヨーキのラッキーちゃん✿

ラッキーちゃんはお父さんっ子です❤

今日もカットでサッパリしました❤

ラッキーだよ

ラッキーだよ

 

チワワのチョビちゃん✿

今日は初めてのトリミングに来てくれました~❤

とても人懐こくてスタッフ全員にご挨拶してくれました★

初めてですが頑張ってくれました❤

チョビだよ

チョビだよ

 

チワワのチャッピーちゃん✿

今日は暖かくなったのでサッパリカット★

可愛らしくライオンカットになりました❤

チャッピーだよ

チャッピーだよ

 

ポメラニアンのマイケルちゃん✿

今日当店初めてのトリミングです★

全体的にサッパリと男前になりました❤

マイケルです

マイケルです

 

マイケルちゃんと同じお家のジャスミンちゃん✿

ふんわり可愛らしくお尻周りの部分カットでした❤

ジャスミンだよ

ジャスミンだよ

 

そして12歳の甲斐犬のサチちゃん✿

今日も元気いっぱいで来てくれました❤

サチだよ

サチだよ

 

本日もありがとうございました★

また遊びに来て下さいね❤

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!