今日のワンコ☆

2012年05月01日

今日は7人のわんちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのマロンちゃん✿ティムジィちゃん✿

シャンプーカットで来てくれました☆

2人ともカットチェンジの途中です❤(≧ω≦)❤

楽しみですね♪

ティムジィだよ☆

ティムジィだよ☆

 

マロンだよ☆

マロンだよ☆

 

次にワイヤーフォックステリアのナナちゃん✿

部分カットで来てくれました❤

足先バリカンでスッキリしました☆(≧ω≦)☆

ナナだよ☆

ナナだよ☆

 

次にミックスのチョビちゃん✿

爪切りで来てくれました☆

おりこうさんに頑張ってくれました❤(^∀^)❤

チョビだよ☆

チョビだよ☆

 

次にスタンダードダックスのユーリちゃん✿

              &

   ポメラニアンのLELEちゃん✿

マイクロバブルでサッパリしました☆

LELEちゃんはお尻もスッキリカットしましたよ❤

2人ともおりこうさんでした♫(^∀^)♪

LELEちゃんマイクロ中☆

LELEちゃんマイクロ中☆

 

ユーリちゃんマイクロ中☆

ユーリちゃんマイクロ中☆

LELEだよ☆

LELEだよ☆

 

ユーリだよ☆

ユーリだよ☆

 

最後にチワワのチャッピーちゃん✿

ユーリちゃん達と同じお家の子です☆

おヒゲカットもしてスッキリしました❤(≧ω≦)❤

チャッピーだよ☆

チャッピーだよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!