✿今日のワンコ✿

2012年05月02日

明日から連休の方も多いですよね・・・

皆さんはどこかへ行かれますか?

お店に来た時にお土産話を聞かせて下さいね☆

 

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

1人目は・・・

ダックスのちゃんこちゃん✿

今日も全身サッパリとカットしました☆

今日もお母さんと赤ちゃんのお兄ちゃんと一緒にご来店です❤

このお兄ちゃんがまたとってもシャイで可愛いんです(笑)

ちゃんこだよ✿

ちゃんこだよ✿

 

 

2人目は・・・

チワワのりぶちゃん✿

つい最近オプションで来てくれたのですが今日はシャンプーコースです☆

りぶちゃんのお母さんがとっても気さくで楽しいお母さんなので

可愛いりぶちゃんに癒されて、お母さんに元気を貰います!(笑)

りぶだよ✿

りぶだよ✿

 

 

3人目は・・・

チワックスのショコラちゃん✿

ショコラちゃんは初めましてのワンコです♫

全身フサフサだった毛をサッパリ短くしました☆

毛が無くなったのでムチムチ感が際立って可愛いです(笑)

ショコラだよ✿

ショコラだよ✿

 

 

最後に・・・

チワワのコジローちゃん✿

今日はお母さんが産まれたばかりの女の子の赤ちゃんと一緒に

ご来店です♫

お家では産まれたばかりの赤ちゃんのボディーガードとなって毎日

赤ちゃんを守ろうと頑張っているコジローちゃんの様です(笑)

 

今日は全体的に短くサッパリしました☆

コジローだよ✿

コジローだよ✿

 

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!