今日のワンコ☆

2012年05月03日

今日は雨も強く、朝から肌寒い日でしたね^^;

本日は5人のワンコが遊びに来てくれました~☆

まずは、ポメラニアンのマミーちゃん★

毛がとても豊富❤

ライオンカットですよ~☆☆☆

とても似合ってますね♫

マミーだよ☆

マミーだよ☆

 

お次は、当店初めてのお友達☆

MIX(チワックス)のムムちゃん★

シャンプーコースです♫

ピカピカになりました❤

ママ大好きっ子です~♪

ムムだよ☆

ムムだよ☆

 

お次は生まれて初めてのシャンプー☆

チワワの「のあちゃん」❤

手のひらに乗りそうなぐらいちっちゃいの♪

おりこうさんにシャンプー出来ましたよ☆

のあダヨ☆

のあダヨ☆

 

お次は本日、ドッグランに遊びに来てくれました☆

ミニチュアダックスのコロンちゃん♪

シャンプーコースで遊んだ後の汗もスッキリ❤

コロンだよ☆

コロンだよ☆

 

そしてお次は、チワワの「なのちゃん」☆

シャンプーコースです♫

とても元気いっぱいのなのちゃん、

ふわふわ可愛くなりましたね❤

なのダヨ☆

なのダヨ☆

 

本日も足元が悪い中、ご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいね❤

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!