✿今日のワンコ✿

2012年05月16日

今日は夏の様な陽射しでしたねぇ☆

夏の様な日差しの中、6人のワンコ達が遊びに来てくれました❤

まずはチワワのショコラちゃん☆

当店の地下にあるドッグランにて写真撮影会があり

撮影前のシャンプーです♫

ショコラだよ☆

ショコラだよ☆

 

お次はミニチュアダックスのチャミちゃん☆

チャミちゃんも撮影会前のシャンプーです❤

フワフワになりました☆

チャミだよ☆

チャミだよ☆

 

お次はチワワのぴこちゃん♫

シャンプーとマイクロバブルのいつものコースです☆

マイクロ中だよ♫

マイクロ中だよ♫

サッパリ綺麗になりましたよ❤

ぴこだよ☆

ぴこだよ☆

 

お次はシーズーの文太ちゃんとMIXの花ちゃんです☆

花ちゃんはシャンプーコースです♫

花だよ☆

花だよ☆

文太ちゃんはスッキリカットコースでした☆

男前になったでしょ^^

文太だよ☆

文太だよ☆

 

お次はパピヨンのパピちゃん❤

シャンプーとお尻周りスッキリカットです♫

トリミング中もシッポフリフリ)))ご機嫌さんでした^^

パピだよ☆

パピだよ☆

本日もご来店ありがとうございました❤

また遊びに来て下さいね~

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!