✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年05月20日

今日は7人のワンコが遊びに来てくれました♪

 

1人目は・・・

ウエスティーのミンクちゃん✿

久しぶりのご来店です。

カットコースにマイクロバブルでサッパリです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

ミンクです✿

ミンクです✿

 

 

2人目は・・・

チワワのののちゃん✿

今日は全身カットとマイクロバブルでサッパリしました☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

ののです✿

ののです✿

 

 

3人目は・・・

ダックスのハルちゃん✿

今日も元気いっぱいでお店に飛び込んで来てくれました♪

シャンプーコースでサッパリです☆

ハルです✿

ハルです✿

 

 

4人目は・・・

プードルのベアちゃん✿

ベルシアンははじめましてです。

カットコースでサッパリしました☆

ベアです✿

ベアです✿

 

 

5人目は・・・

ダックスのルークちゃん✿

お泊りに来てくれていましたが今日帰れるのでシャンプー

でサッパリしました☆

ルークです✿

ルークです✿

 

 

6人目は・・・

ウエルッシュテリアのシュシュちゃん✿

シュシュちゃんも初めましてのワンコです。

3カ月ぶりのトリミングでサッパリしました☆

シュシュです✿

シュシュです✿

 

 

最後に・・・

チワワのチョビちゃん✿

チョビちゃん今日はいつもより全体的にサッパリカットしました☆

チョビです✿

チョビです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♪

 

本日もありがとうございました☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。