☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年05月23日

今日は4人のワンコ達が遊びに来てくれました♪

まずは生まれて初めてのトリミング体験❤

トイプードルのムウちゃん♪まだまだベビーちゃんです ❤

シャンプーお顔のカットと部分カットです ☆

ムウでしゅ☆

ムウでしゅ☆

とても頑張りまりましたよ☆

 

お次はチワワののあちゃん❤

本日二回目のシャンプーです♪

のあちゃんもまだまだベビーちゃんです 😀

のあでしゅyo!

のあでしゅyo!

 

元気いっぱい頑張りました☆

 

お次はミニチュアダックスのクッキーちゃん★

今日もいつものシャンプーコースでした❤

とって~もおりこうさんでしたよ 😀

クッキーですよ♪

クッキーですよ♪

 

お次は元気いっぱい!!

フレンチブルドッグのブーちゃん★

いつものシャンプーとマイクロバブルと泥パックのコースでした 😀

ツヤツヤ~ピカピカになりました 🙂

マイクロちぅなの☆

マイクロちぅなの☆

 

泥パックちぅで~す♪

泥パックちぅで~す♪

 

ブーちゃんだよ☆

ブーちゃんだよ☆

 

肛門腺絞りに来てくれたアイちゃん★

写真撮るの忘れてしまいました^^;

ごめんなさい・・・

爪切りと肛門腺絞りに来てくれたマサルちゃん★

マサルです☆

マサルです☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また宜しくお願いしますね❤

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。