✿今日のワンコ✿

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年05月30日

今日は7人のワンコが遊びに来てくれましたぁ♪

 

まずは同じお家の・・・

ゴールデンのティアラちゃん✿

エリーちゃん✿

ミルクちゃん✿

チェリーちゃん✿

シェルティーのティコちゃん✿

ダックスのウルルちゃん✿

 

お泊りで来てくれていましたがキレイにシャンプーして帰りまーす❤

みんなベルシアンは慣れっこなのでとってもお利口さんです。

ティアラだよ✿

ティアラだよ✿

 

 

エリーだよ✿

エリーだよ✿

 

 

チェリーだよ✿

チェリーだよ✿

 

 

ミルクだよ✿

ミルクだよ✿

 

 

ティコだよ✿

ティコだよ✿

 

 

ウルルだよ✿

ウルルだよ✿

 

 

そしてプードルのチャッピーちゃん✿

チャッピーちゃんははじめましてです♪

沢山毛玉がありましたが頑張ってくれましたよぉ☆

短くカットしてサッパリしました。

チャッピーだよ✿

チャッピーだよ✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。